ド定番コーデ

昨日は私達夫婦の結婚記念日
16年前 出雲大社で挙式をあげました
縁もゆかりもない土地での結婚式でしたが
厳壮なる神殿 厳かな神前式で
親族も大変喜んでくれたのを覚えています
懐かしい…16年も経ったのね





この前の寒かった日のド定番コーデ

e0294950_1816574.jpg


セントジェームス L.L.Bean コンバースは十数年の愛用ブランド
だけど このコンバースのハイカットに限っては 
10年ほどブランクがありました
子どもが小さい時は さっと履ける靴が良くって…
なので このハイカットは今 私の中での再ブーム
細長のデザインが大人カジュアルに合わせやすいです ♪



いつも 
ありがとう♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-07 15:12 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22448907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 服にかけるお金は? 「自分に似合う」ベーシックアイテム >>