「ほっ」と。キャンペーン

私の十八番は・・・

自分で思っているオハコは「丸首カーディガン」
久々に似合う色に出会いました

先日 丸首カーディガンを豊富に揃えているお店を見つけて嬉しくて いろいろ試着させてもらいました♪
やっぱり私は暖色の方が似合ってマットなものより少し光沢がある方が似合うんだなあと再確認しましたよ^^

e0294950_16292611.jpg

(写真はかなり明るく写ってます)

昨日のコーデにパールの2連をしてみました
かなりマダムや〜ん 笑
頑張ってる感があるしハマりすぎて老けて見えそう 好きだけど…汗


私が選ぶデザインのポイントは丈が長過ぎず肩口が大きくないもの
アームが細くてもこの肩口が大きいと脇がもたついて太って見えるので


今年の冬に着そうな丸首カーディガンを並べてみました

e0294950_16312123.jpg


右のチャコールグレーと黒はラルフで10年以上愛用 
左上の青色はマカフィーで丈がやや短くカジュアルなコーデの時に使います
左下は去年ユニクロで 極寒の時に下にたくさん重ね着したくてMサイズを購入
そうなんです暖色はこの1枚だけ SHETH
今年はこればっかり着てるかも


ちなみに 丸首カーディガンはウェーブの方が得意
このオレンジはオータム(andスプリング)の方が似合いますよ
カラー診断を受けた方にお店のこと教えてあげよ〜と




ポチッ
ありがとう♡
励みにしてます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-09-13 15:06 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22380828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜は肌寒い まだノースリーブ >>