クローゼットのアップデート

朝晩涼しくなってきましたね

8月はじめに「おしゃれの幸福論」を参考にお気に入りを並べたクローゼットもアップデートの時期

まずは夏らしい素材やデザインはバックへ
今の時期に着たいものをフロントバーへ移動しました

更に違和感のあるものや 好きだけど今の気分じゃないものは取り除いていくのですが
秋物をお店に見に行く前に 是非やっておきたいのは 次のステップ
好きなモノだけでコーデを作ってみること
これをすると足りないモノ合わせたいモノが見えてくるのでお買い物の計画が立てやすいです
そして無駄なお買い物も減るはず

今回クローゼットをアップデートした事によって気がついたのが
この黒のワンピ ノースリーブだけど黒で生地感たっぷりなので
真夏より今の時期の方が着易いかも


e0294950_13473888.jpg


カーディガンを肩に羽織ったり 
スウェットのパーカーを合わせて甘さを抑えたりして…
いろいろコーデが浮かんできます


今日はこのワンピースを着てギャラリー游風ら里
Miake Iesaka さんの「ちくちくの仕事展」が開催中です

私が買い求めたのはビーズのハートブローチ♡
ワンピースに付けてみたら可愛かったので♪

e0294950_13193033.jpg



ふっくらハートに小さなビーズがちくちく縫いつけられています
いろんな色があって2個付けも可愛いかったですよ



e0294950_1650013.jpg



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-08-31 13:52 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22345797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おすすめの場所へ 人間展 (in 金沢) >>