「ほっ」と。キャンペーン

好きと似合うが違うけど

先週の雨の中 フェスに行ってた旦那さんが
5日間の洗濯物と一緒に帰ってきました
今日は気持ち良く晴れているのでお洗濯しまくってます(笑)

そして 今日から次男が「山・海・島 宿泊体験学習」へ
このまま ずっと晴れてて欲しいですね


先週から家族の誰かがアウトドアなのですが
私は何をしているかというと 
家中のいろんな所をお片づけしております

キッチンの引き出し 冷蔵庫の中 シンク上のラック
子ども達のくつ 子ども達のお道具セット 
私の靴・バッグ・服・本…

思いついたところを片っ端からやっており
かな〜りスッキリ爽快♪


服もかなり処分しましたよ
お気に入りを数枚 普段着に下ろしたので
オシャレの底上げもできました (笑)
その中の1枚 このサルエルパンツ

e0294950_923622.jpg
e0294950_9225379.jpg

e0294950_9234349.jpg


時々のぞくお店『BALUCA』で5,6年前に買ったモノ
あの頃は こんなのがサラリと着れる
カッコ良い女性に憧れていました
だけど私の骨格スタイルと 顔の雰囲気が ちょっとムリ感に…汗

でも やっぱりこんなのも好き♡
もうしばらく 普段着で楽しもうと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 



 
by toko-567 | 2014-08-05 13:33 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22263304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スモーキー&グレイッシュ 宿泊体験のBAG >>