ヴァネッサ・ブリューノ(リネン×ゼブラ)

フランスへ行く友達にお願いしていたvanessabrunoの
リネン×ゼブラのMサイズ
あちらでも人気で売切でした

とっても残念に思っていたところに
たまたま見たイタリアのネットショップで
初回割引きなどを使うと あちらで買うぐらいの
お値段だったのでポチッ (*^-^)

海外のショップで買うのは初めてだったので 
ちゃんと届くかどうか心配でしたが
やっと今日届きました ♪


e0294950_17421423.jpg



でー、箱を開けてみたら…でっでっかい(゚∇゚ ;)エッ
タグを見たらちゃんとMサイズになってる
あちらではこれがMサイズなのかな?

Lでもいいからフランスで買ってきてもらえば良かったとも
思っていたので まーいっか(^▽^;)
Lサイズのお値段からいくと かなりお得だし…



e0294950_17511460.jpg

 (写真お借りしました)

ほら 雅姫さんのLサイズコーデ 素敵ですよね♡


e0294950_17465820.jpg

 (写真お借りしました)


あっ私と身長が全然違うんだった ( ̄_ ̄ i)



いつも ポチッ
ありがとうございます^^
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-07-07 18:01 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22180065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モノトーン(白×黒)コーデ ここちヨガ&ヘルシーランチ >>