運動会の帽子(ヘレンカミンスキー)

土日続けて 息子達の運動会でした
両日 快晴でよかった

長男の学校は中高一貫校なのですが
運動会では先生の姿がなく すべて生徒が運営します
特に最高学年の6年生は応援団に学年の半数以上がはいり運動会を盛り上げます
応援団のENDINGは いつも目頭熱くなって 涙をこらえるのに必死な私
母の日に こんなに感動できる運動会を見せてくれてありがとうm(;∇;)m



運動会のコーデ

e0294950_6495899.jpg



e0294950_784284.jpg


10年近く愛用している私のヘレンカミンスキーはつばが広めのPROVENCE 12
軽いラフィアなので長時間被っていても楽です
だけど 強い日差しを通してしまうので日焼けしました(゚_゚i)タラー


運動会会場で目にとまった帽子
日を通さないブレード状のつば広めタイプ

e0294950_7162994.jpg

       (お写真かりました)

太めのリボンでクラシックデザインを白いシャツとジーンズで素敵に被られていた方も

e0294950_7381460.jpg

        (お写真かりました)

このサンバイザータイプはひさし部分にUPF50+の日焼け防止機能が付いてるそうですよ
スポーティーな服装にもいいですね

e0294950_728137.jpg

         (お写真かりました)


いつも応援
ありがとうございます^^
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-05-12 08:07 | family | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/21984425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガラス( 夏使用のリング) ありのままで… >>