肌に優しいヘアカラー

久々に美容院のヘアカラー剤を変えてみました
天然成分80%以上で肌に優しい低アルカリ性のカラー剤
カラー剤にいつも肌が負けてしまう私ですが
今回 ビックリするぐらい刺激がなくて嬉しくなりました

e0294950_838207.jpg

  
これからの季節 装いも軽くなるのでカラーも明るめに!
私にとっては これが明るめなのです
夏は退色が早いですからね…(^▽^;)

カラーの後はいつも炭酸泉でヘッドスパをしてもらいます
炭酸泉はカラー剤を頭皮に残さない為にもしていますが
やっぱり人の手でマッサージをしてもらうと
自分では気が付かなかったところのコリにまで
手が届き 最高に気持ちがいいです(´ ▽`).。o♪♪




美容院の帰りに友人のしている 家具屋さんへ
(私の地元は家具で有名なマチなのです)

e0294950_848413.jpg


姿見ミラーが欲しくて行ったのが
素敵なのがたくさんありすぎて目移りしてしまう("▽"*)

e0294950_853165.jpg


e0294950_8531931.jpg


e0294950_8533170.jpg

       ミラー以外に目が……
カラフルな革のパッチワーク
部屋に一つあるだけで楽しくなりそう♬

この日のコーデはと同じ
ロングパールネックレスを2重巻きにしてみました


応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 
by toko-567 | 2014-05-09 09:04 | beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/21974113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ありのままで… 参観日に選んだ綺麗めパンツは… >>