参観日に選んだ綺麗めパンツは…

今日も主人と息子は登山&キャンプへ出かけたけど
私はやりたい事がたくさん溜まってるのでお留守番です(^▽^;)

さて今日は「参観日の服装」の続き…
結局 中学校の参観日にはストッキングを履きたくなくて
パンツスタイルにしました(o^^o)

選んだパンツはダンガリー素材の綺麗めデザイン
センタープレスに9分丈 少し光沢があってハリがあります

ラフなトップスから綺麗めブラウスまで幅広く使えるパンツ♪

e0294950_1531761.jpg




トップスはネイビーのレースコンビプルオーバーと
ノーカラージャケット

e0294950_15065.jpg


e0294950_1503032.jpg


e0294950_157383.jpg




うしろのフレアーがジャケットの裾からいい感じにでてくれます

e0294950_1513913.jpg


アクセサリーはネイビーの浅いV開きに収まりの良い
小粒パールとゴールドのネックレスの重ねづけ
あとは 白×ゴールドでまとめました

e0294950_15274867.jpg



一気に暑くなって 長袖ではもう暑いですね
だけど お店の中は 冷房が強すぎで…(ノ_-。)
お出掛けには羽織が必須です!!


パンツ・プルオーバー:TOMORROWLAND
ジャケット:5-five


いつも応援ありがとう^^
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-05-04 12:14 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/21956355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 肌に優しいヘアカラー Repetto (オープントゥ... >>