「ほっ」と。キャンペーン

グレー×ブラック

今年のお気に入り
ロゴ入りハイゲージニット


e0294950_8542511.jpg




アクセはキラキラ 靴はハードな感じで合わせてみました

e0294950_856267.jpg



e0294950_8562966.jpg




ストッキングとかストッキングタイプの靴下が苦手な私は 
最近こんな靴下をはいてます
踵の部分がずれたり靴からはみ出したりせず
フィット感があって 指先の冷え防止 汗も吸収してくれて
とってもいいですよ('-^*)/

e0294950_91674.jpg

( ちょっと お恥ずかしい写真 \(//∇//)\ )
by toko-567 | 2013-10-15 09:05 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/21198188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛姐 at 2013-10-15 19:30 x
TOKOさん、こんばんは!
大人ロックな感じ、素敵ですね♪
そしてソックス!名案です(^o^)
私も真似っこさせてもらおうかと思います(^_-)

東京は台風で雨風が酷くなってきました。明日の朝が憂鬱です、、、。
Commented by toko-567 at 2013-10-15 22:20
三毛姐さん、こんばんは。
そうそう、大人のロックだー♪(´ε` )
最初 素足で履いてたんですけど 小指が痛くて、、、
薄手だし踵がないので サイズにも影響ないですよ(^_-)
明日の雨 お気をつけ下さいね。
<< 心がふわりと広がる方へ 酵素をとって綺麗に >>