「ほっ」と。キャンペーン

Vitantonio (オーブントースター)

e0294950_849185.jpg


15年使っていたデロンギのオーブントースターが

とうとう壊れてしまいました

庫内が大きかったので トースト4枚一度に焼けたり

付属の石プレートで30センチピザがパリッと焼けるのが良かった

でも その良さを実感する事は滅多になくて\(//∇//)\ 

逆に庫内が大きいとトースト1枚焼くのに時間がかかってしまい

朝食は バラバラでとる我が家では不便でした(特に冬場)

なので 今回は小さめのビタントニオを選びました

シンプルなダイヤル 白家電でなくステンレス 意外に日本ブランド

取っ手のロゴが浮き彫りになっていて デザインがスッキリでいい感じです♪



今朝 早速トーストを焼いてみた主人

今までみたいにタイマー合わせてしまったものだから

トーストが焦げてましたよ〜(≧∀≦)
by toko-567 | 2013-08-12 09:19 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20920736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛姐 at 2013-08-12 22:55 x
こんばんは〜。
シンプルで洗練されたデザイン、ぽってりした感じとかも好みです♪日本製とは驚きです!こんな日本製の家電が沢山増えて欲しいですね(*^^*)
Commented by toko-567 at 2013-08-14 16:16
三毛姐さん こんにちは
ビタントニオはワッフルメーカーが有名なのかな?
このオーブントースターのステンレスに合わせて
冷蔵庫も今度はステンレスにしようかなと思ってます^^
<< yogaブロック 好きな色(軍緑) >>