好きな色 (せいじ色)

e0294950_18472513.jpg


久々に色モノを買ってみました

そう言えば この色 昔はよく着てて

その頃付けてたアクセサリーが 引き出しにいくつか残ってる

どうかな これあり?

e0294950_18491343.jpg






やっぱり 最近のお気に入りブレスだけにしようかな

e0294950_205765.jpg





お店のオーナーにコーデしてもらったこの柄パン

自分では選びそうになかったけど 思い切って買ってみました(笑)

買って良かった♪

ストレッチが効いて足が細く見えるし

立体ポケットでヒップアップに見える優れもの

その上 こちらはsaleだったから 尚うれしい〜(♡u‿u)

e0294950_18544417.jpg
e0294950_18542910.jpg




ブラウス:accuse
パンツ:アントゲージ
by toko-567 | 2013-08-01 19:49 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20876718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< repetto   コラージュ >>