「ほっ」と。キャンペーン

コラージュ

スクラップブック4冊 コラージュ制作もそろそろ飽きてきた

でも まだまだページは残っていて。。。


e0294950_8421.jpg



メンズの雑誌に切り替えて テンション上げて仕上げま〜す(^-^)/
by toko-567 | 2013-07-30 08:05 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20863311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2013-07-31 21:41 x
あはは~♪

メンズのって、アガルのわかります~!(笑)
もちろん外国のモデルさんだとなお良いですね!

メンズのアイテムとか、とっても参考になったりします。
小物も好みだったり、こっちのほうが自分のためになりそう!?って
思うこともありますよ。
TOKOさんもだろうな~。

Commented by toko-567 at 2013-08-01 07:14
かえさん 大当たり〜(≧∀≦)
雑誌は 友達の旦那さんに頂いた『サファリ』なんだけど
海外のスナップ写真が多く すごくリアルなコーデで参考になる
あと俳優達のパパラッチ写真がカッコいい(笑)
気がつけば 切り抜きが好みで偏ってま〜す(汗)
Commented by かえ at 2013-08-01 11:27 x
きゃ~っ!私もサファリ~!!(笑)

パパラッチはあのしいですよね?
ベッカムとかベタなんでしょうけど、やっぱり素敵だなと思ったり
Tシャツにパンツだけなのにこんなにカッコいい!とか
そこからのドレスアップしたスーツのイケてることといったら・・・。

・・・はっ!興奮しちゃった。

でも女性も男性も結局何着るかより、やっぱりいい筋肉とかスジとか脂肪とかのバランスって大事ですね。そんなこともあらためて学んでます。
Commented by toko-567 at 2013-08-01 17:06
かえさん そうそうベッカムってこんなにカッコ良かったんだ〜
て思っちゃったよ(笑)
あの肉体美は何を着てもサマになるね。
私も引力に負けないよう頑張ろ〜と(^_^)v
<< 好きな色 (せいじ色) 濃厚な >>