切り抜き

e0294950_1865341.jpg

                   清原亜希さんの『MY STYLE』より


今 一番のお気に入り切り抜き
マスタード×ベージュに惹かれます
ベルトのボーダーもきいて素敵♡
by toko-567 | 2013-06-14 18:15 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20654285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2013-06-15 17:27 x
きゃ~~~~っ!TOKOさんっ!とりはだっ!!(笑)

清原さんの本が出て、この中で一番すきなのはどれかなーって
自分で遊んでいたとき、いつもこのコーデが一番になる私。

難しそうなマスタードが似合う自分で良かったって思ったの。

コレ、帽子もバッグも含めとてもいいですよね!わーびっくりしちゃった!
Commented by toko-567 at 2013-06-16 20:53
かえさん♪
いいよね〜このグラデーションがたまらなく好き♡
帽子は切れちゃってるけど、帽子とベルトの濃い色がアクセントになってるよね。
晩夏ぐらいにはこの色のトップスが見つけられたらなぁ〜^^
<< スウェットジョッパーパンツ 白デニム >>