デニムとトリコロールベルト

e0294950_7553237.jpg



RED CARD のデニムにトリコロールのベルト

夏らしい配色です

トップスはシンプルにTシャツや麻の白シャツを合わせます


e0294950_7553410.jpg



赤のサンダルと底が赤のサイザルBAGの組み合わせは

私の夏の定番 もう5,6年ヘビロテで 

サンダルはスレスレ BAGはクタクタ

新入りトリコロールのベルトの為にも 頑張って欲しい!



デニム:RED CARD ( Anniversary 20th VINTAGE-LIGHT 23 )
ベルト:PICCANTE
Tシャツ:Glacon ( グラソン)
サンダル:Mion(マイオン)
Bag : griot.( グリオ 有元くるみさん)
by toko-567 | 2013-05-27 08:38 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20557567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2013-05-27 21:05 x
TOKOさん!かわいいっ!
トリコロールいいですね!私、赤を黄に変えたトリコロールも好きです。

TOKOさんのRED CARD、コレ少し細めのボーイフレンドなんですか?私のなんだかゆるすぎちゃって、もう少しだけ細身の欲しいんです。
やわらかくて好きなんですけどね・・・。
Commented by toko-567 at 2013-05-27 21:59
かえさん こんばんは!

私にしては 冒険のトリコロール
ちょっと子どもっぽくなりそうだから 気をつけないと(笑)
黄色もいいかも〜♪

お店の方が言われるには このレッドカードは細めの
ボーイフレンドみたい(タイプはAnniversary 20th)
サイズは この23インチしか置いてなかったので履き比べができなくて ジャストなのか大きめなのか分からないけど。。。
柔らかくて 適度にゆるいから 夏のデニムは
こればっかり履きそうです^^



<< 麦色 黒パンツとボーダーベルト >>