パーソナルカラーと骨格診断 その③

e0294950_15155990.jpg


診断後 出番が増えそうなのがバレーシューズやフラットパンプス

私のコンプレックスの一つ 足のサイズが小さい事

パンツが多いので 足元は大きい方がバランスがいいと思っていて

小さい足が より小さく見えそうな バレーシューズなどさけていました

でも 骨格からは 足元は小さめの方が似合うそうなので

気にせず履こうと思います


お気に入りだけど 出番が少なかった3足

左:STOKTON (スウェード)
中:repetto  (カミーユ エナメル)
右:ENZO ANGIOLINI (ゴールド)







by toko-567 | 2013-04-22 16:47 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20335579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2013-04-23 17:17 x
すてきな小さな足元!お持ちですね(笑)
どれもいいな。
TOKOさんの素敵なところは、どんなアイテムでも、
自分の持ち味と違うものでも、すべでTOKOさんぽい!と思わせるものをチョイスしてるとこ。
ご自分が心地よくいられるものをわかってるんですよね。
それは似合うと同じかそれ以上に大事だと思います。
Commented by toko-567 at 2013-04-24 06:58
かえさん

ありがとう。
この3足しか持ってないって かなり慎重に選んでるかも^^



<< きっかけ パーソナルカラーと骨格診断 その② >>