パーソナルカラーと骨格診断 その①

e0294950_718049.jpg





パーソナルカラーに興味を持ち 自分で本を買って調べてみる

多分 私のパーソナルカラーはこれかな?

かえさんに診断してもらって やっぱりそうか!

私のあこがれているものは それとは違っていた

でも がっかりはしていない

納得行く事が多いから

かえさんの話を聞いていて

そうそう 穴があくほど好きで着ていたベージュのアンサンブルは

私のパーソナルカラーだったんだ。。。

何枚も挑戦しては失敗していた あの色あの素材のシャツは

私のパーソナルではなかったんだ。。。

どれもが腑に落ちるから  残念とは思わない



書きたい事がたくさんありすぎて

頭の中が 整理できない。。。

これまた シリーズで少しずつ書いていこうかな^^; 








by toko-567 | 2013-04-17 18:29 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20288739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2013-04-19 14:54 x
うわー。いろいろな想いがあったのですね、そうですよね。

でもTOKOさんらしく味付けしてそのアイテムをあきらめたりしないでくださいね!
それがTOKOさんのスタイルになっていくんだと思います。
診断結果を今までの自分に加えるというイメージで。。。


Commented by toko-567 at 2013-04-19 18:04
>かえさん

かえさんの持っている私のブログのイメージがスプリングのナチュラル
それを聞いてハッとしました。
私はそれに憧れていたんだなって
無い物ねだりというのかな(笑)
かえさんの診断は 自分を肯定するところから始るんですよね。
これは次回②で書こうと思います^^; 
Commented by かえ at 2013-04-19 18:54 x
スプリングじゃなくって、サマーのナチュラルでしたよ♪

そうなんですよ。新しい自分に出会えたって思う人もいるけど、
本当は、ずっと生まれたときから持っていたものに再会っていうか、そんな感じ。
Commented by toko-567 at 2013-04-19 20:21
サマーでしたね^^
さっきはナチュラルも間違えて書いてたんです(汗)
再会か〜なるほど。
<< 東京(食事とコーデ)その⑥ 読書・読書・読書 >>