「ほっ」と。キャンペーン

ファティマのカゴBAG

最近といっても 1ヶ月以上は経ってるかな

車の異音がずっと気になっていたので 昨日はディーラーまで行ってきました

オイル切れでした(そんなマークが時々ぴょこんと出てた様な。。。)

5000km毎にと言われても 忘れるんですよね

もっと車に愛情を!とダンナに言われてしまいました^^;




今一番のお気に入りBAGは



e0294950_16562278.jpg







中はこんな感じで 私のいつもの荷物がちょうど入る大きさ


e0294950_1657058.jpg






これに合わせて履く靴を探していたところ LUCA にありました



e0294950_16591194.jpg






ダメになったグレーのコンバースの変わりにもなりそうです♪















by toko-567 | 2013-04-19 08:40 | fashion | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20286967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2013-04-19 14:58 x
すてきすてきー!
すっかりTOKOさんのかごバッグになっちゃってるー(笑)
中身もTOKOさんぽい。
ハンカチはfogじゃないですよね?似てるの持ってるから。。。

ひとつ質問です!スパンコールがお洋服なんかに引っかかる感じはないものですか?
こんなのとか欲しいけど、そそっかしいし、ガサツだから(笑)
引っ掛けちゃいそうで。

どんなもんなんでしょ。
Commented by toko-567 at 2013-04-19 15:34
> かえさん

さすが かえさん そうですfogのハンカチ!
この色に魅かれて〜

そう スパンコール心配ですよね
私も スパンコールのついたヴァ○○・ブリュ○○のは何個かひっかけて剥がれてしまいましたが このファティマはギッシリビッチリついているので大丈夫そうです

ただ 買う時に気をつけた方が良いのが 始めからめくれたスパンコールがないか。
私が買ったの 一粒めくれてて そこがちょっと気になる〜
服をひっかけてしまうほどではないけど。

この前 何かの雑誌に 本店が出てましたが やっぱり あっちのお店にも行けば良かったと後悔

かえさん 是非行ってみてね!
Commented by かえ at 2013-04-19 18:58 x
きゃー!じゃあ、このハンカチ私とおそろいってことですね!
なんか嬉しい。私もこの色に惹かれたんですよ!

そうか。もしこんな感じのを購入するときは、じっくり見ないといけないですね(笑)

本店とどっちも行ってみたいです。
なんだか欲しいものいっぱいありそうで怖い(笑)
<< テキスタイル 東京(食事とコーデ)その⑥ >>