「ほっ」と。キャンペーン

東京(表参道)その⑤

移転してから初めて行く『 Zakka

日差しが入って気持ちの良いお店でした

買ったのは 岩田圭介さんのマグカップ

'06年に2つ買って帰り 一つを最近 割ってしまってたので(→

まだ お店で同じものを扱われていたので良かったです



それと アルミのトレー

直径28センチの丸形持ち手付き

結構厚みがあります






e0294950_845561.jpg






そして 『dar Fatima』 では

e0294950_8481061.jpg


e0294950_8471529.jpg


     
e0294950_794595.jpg


ハグオーワーで買ったものより大きくて 私が一番使う大きさ

色は ゴールド シルバー などありますが グレーにしました

このバッグに合わせて チャームもそこで購入

店内には モロッコのバブーシュがたくさん


e0294950_717552.jpg



ここまでは、パーソナルカラーと骨格診断を受ける前のお買い物

診断後のお買い物は またアップします(*^^*)


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2013-04-12 07:45 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20189395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2013-04-12 18:28 x
きゃ~!TOKOさん、こっちのかごBAGもステキだー!
チャームもいいですね!グレーに映える!

私もずっと行きたいと思ってたお店。
TOKOさんが行けたのなら、私はもっと簡単なはずなのにー(苦笑)
TOKOさんとお店に行ったら楽しそ~!
Commented by toko-567 at 2013-04-12 22:25
>かえさん

かえさんとお店巡りもしたいよ〜^^

表参道にファティマは2つあるの知ってました〜?
本当はホテルの近くの方へ行く予定だったけど
お店の方に聞いたら あちらは大物が多くて 
こっちのdar Fatimaの方にBAGやチャームが多く置いてあるみたいに言われてましたよ。
診断後なら ゴールドを買ってたかなぁ?て思うけど
確かに チャームはグレーの方が映える♪
是非 かえさんも行ってみてね。

<< 読書・読書・読書 東京(美術館)その④ >>