東京(買ったもの)その②

今日は 久々のエクササイズ

東京で見つけたサルエンルパンツをはいてテンションUP

e0294950_14412190.jpg


e0294950_14413833.jpg



フラボアとコンバースのコラボ

コンセプトが『大人げない大人の服』だって(*^^*)



今日は ずいぶん前に買ったTシャツを合わせてみました


e0294950_14441719.jpg


   息子の手が、、、、^^; 
by toko-567 | 2013-04-05 14:52 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/20080058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2013-04-05 19:58 x
きゃーん!TOKOさんだー!!

大人げない大人の服って・・・。
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか?
ナイスコンセプト!(笑)

私すっかりYOGAに行けてません~。すっきり汗かきたいなあ。
Commented by toko-567 at 2013-04-05 23:42
>かえさ〜ん
次の日 
J&Mデビットソンに行ったら まだオープンしてなくて。。隣のお店に入ってみたら 大人げないものが いろいろあって 楽しいお店でした。
実は こーいうのも好きなんですよね^^ 
Commented by 愉遊と・・・ at 2013-04-06 00:27 x
可愛くてかっこいい~
tokoさん似合う!!
節度ある大人げない大人って いいよね
 あこがれる~♥




Commented by toko-567 at 2013-04-06 07:58
>愉遊と・・・さん

ありがとう(*v.v)

ちょっと「大人げない大人」でググってみたら(笑)
まさに『大人げない大人になれ!』て本があってー

「大人げなく、クリエイティブで楽しい人生」
    あこがれるわ〜♡
<< 東京(自由ヶ丘)その③ 東京へ その① >>