冬の白いBAG

昔にくらべて オシャレにお金をかけなくなりました
女を捨てたとか 物欲がなくなった とかではなくて。。。

最近気がついたのが こうやってブログで自分の好きなものを書いてると
もう充分持っているのでは と思うのです
この大好きなものを もっと使ってあげようと思うと
似たものは買わなくなりますよね


そんな事言いながら 先日買ったBAGです ^^;


e0294950_18115141.jpg



これを買った理由は(言い訳はー)。。。

私の冬の格好が暗いので BAGで明るさを出したかったから〜
白いBAGなんて持ってないし
ハラコ好きだし
お値段も手頃だったし
UGGのブーツにもあうし
革ベルトで長さ調節できて 斜め掛けもできるし
。。。。。。

いいよね?\(//∇//)\
by toko-567 | 2012-12-20 09:30 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/19379775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plait-glass at 2012-12-20 10:51
おいおいっ!
でも。   うん!いいっ! ゆるしゅっ! かわいー!おされ!
Commented by toko-567 at 2012-12-21 06:56
みどりん。
ありがとう^^; 
これからも いろいろ理由つけてUPするから
笑って許してね 
<< シュトーレン ミリタリーマット >>