karrimor

鮮やかなピンク
2年前ビートへ行くのに
元気な色が着たくて買ってみたけど
普段は 絶対着ない色



e0294950_15542943.jpg







外へ出る時は 重ね着します(^-^)


e0294950_15571445.jpg









パーカー:karrimor
アウター: MAMMUT
by toko-567 | 2012-11-28 06:52 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/19276585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2012-11-28 19:32 x
TOKOさん、こんばんは♪
綺麗なピンク!『普段は絶対に着ない』のに手に取る色って
な~にかとっても意味があるっていつも思ってます。

でもこれ、さすが!アウターのファスナーとこうしてリンクさせて、
とてもおしゃれだな~。
フードの内側くらい・・・これくらいの加減がちょうどいい感じなんですかね?内側に秘めた鮮やかな元気色。こういう楽しみ方したいなあ。
Commented by toko-567 at 2012-11-28 20:24
かえさん、こんばんは^^
そうそう あの頃は体調不良だったから
元気になりたい!て思いがそうさせたんだね。

わ〜い 気づいてくれて嬉しい〜♪
そうそう ファスナーの色にリンクしてるのー
ふふっ(*^^*)
<< 癒される♪ ファーストール >>